生活の記録

生活の記録です

2021年の目標

2021年の目標。

1.副業月2万の利益

去年の目標が曖昧だったので、金額目標にしてみた。基本は本業メインで、無理せずプラスαの捻出を目的にしているので、平均このくらいで。 

2.2ヶ月に一回美容クリニックに通う

DTあるのが面倒くさいのと混んでて定期的には通えてないため、ちゃんと通う。

3.運動を継続する

筋トレを週3回くらい継続して行いたい。今は週5回くらいやっているが、おそらくそのうち頻度が減り始める気がする。

4.残業平均30時間以下

継続。

5.英語の勉強

TOEICか相当する試験を受ける。(試験がないと勉強しないタイプのため)

6.資格取得

業界で最もベーシックな資格を持っていないので、それに挑戦する。

7.本を年6冊読む

去年の月1冊が全く達成できなかったためハードルを下げた。

8.5キロ減量

コロナ禍で3kgも太ってしまったため。もともと理想の体重がさらに2kg下なので、5kg減を目指す。

 

半分くらい達成できればいいかなー。